代表キーワード :: S0842
資料:12件
-
佛教大学 S0842重複障害・軽度発達障害児の指導法 試験6題x解答
-
佛教大学通信教育課程 S0842重複障害・軽度発達障害児の指導法 試験対策 6題分の解答です。 教科書の内容をわかりやすく、「最低限覚えるべきこと」をまとめているため、文字数は少ないかもしれません。 少ないからこそ完璧に覚え、実際の試験時には個人的な意見を混ぜ、文字数増...
- 1,650 販売中 2013/12/24
- 閲覧(6,561)
コメント(2)
-
-
S0842 重複障害、軽度発達障害の指導法1説題
-
重複障害児の特性について8つの項目に分けてまとめなさい。 1975年に「特殊教育の改善に対する調査研究会」が文部省(現文部科学省)に、「重度・重複障碍児に対する学校教育の在り方について」を報告して以来、学校教育においては「重度・重複障害児」という名称が通常使われて...
- 550 販売中 2012/06/18
- 閲覧(2,811)
1
-
-
佛教大学S0842重複障害・軽度発達障害児の指導法 第一設題
-
佛教大学通信教育課程 S0842重複障害・軽度発達障害児の指導法 第一設題レポートです。 『自立活動の区分・項目の中からいくつかを取り上げ、重度・重複障害がある子どもへの具体的な指導について述べなさい。』 2013年度 B判定 レポート作成の際に、参考にしていただければと思...
- 1,650 販売中 2013/12/17
- 閲覧(4,167)
-
-
S0842重複障害軽度発達障害試験対策 2題
-
2015年度版です。 前年度以前の対策のものはあるようですが、2015年度のものがないので作りました。 ただし、問題が1つわからないものがあり、また、私が必要としていない問題は作成していないので2題しかありません。 ご了承ください。
- 550 販売中 2015/11/16
- 閲覧(2,630)
-
-
佛教大学S0842重複障害・軽度発達障害児の指導法 第二設題
-
佛教大学通信教育課程 S0842重複障害・軽度発達障害児の指導法 第二設題レポートです。 『自閉症の3つの基本特性について説明し、その特性を踏まえた指導や支援について具体的に述べなさい。』 2013年度 A判定 レポート作成の際に、参考にしていただければと思います!
- 1,650 販売中 2013/12/17
- 閲覧(3,529)
-
- 資料を推薦する
- 優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
- 会員アイコンに機能を追加
- 会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
- ファイル内検索とは?
- 購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告