代表キーワード :: S0842

資料:12件

  • 佛教大学 S0842重複障害・軽度発達障害児の指導法 試験6題x解答
  • 佛教大学通信教育課程 S0842重複障害・軽度発達障害児の指導法 試験対策 6題分の解答です。 教科書の内容をわかりやすく、「最低限覚えるべきこと」をまとめているため、文字数は少ないかもしれません。 少ないからこそ完璧に覚え、実際の試験時には個人的な意見を混ぜ、文字数増...
  • 1,650 販売中 2013/12/24
  • 閲覧(6,561) コメント(2)
  • S0842 重複障害、軽度発達障害の指導法1説題
  • 重複障害児の特性について8つの項目に分けてまとめなさい。 1975年に「特殊教育の改善に対する調査研究会」が文部省(現文部科学省)に、「重度・重複障碍児に対する学校教育の在り方について」を報告して以来、学校教育においては「重度・重複障害児」という名称が通常使われて...
  • 550 販売中 2012/06/18
  • 閲覧(2,811) 1
  • 佛教大学S0842重複障害・軽度発達障害児の指導法 第一設題
  • 佛教大学通信教育課程 S0842重複障害・軽度発達障害児の指導法 第一設題レポートです。 『自立活動の区分・項目の中からいくつかを取り上げ、重度・重複障害がある子どもへの具体的な指導について述べなさい。』 2013年度 B判定 レポート作成の際に、参考にしていただければと思...
  • 1,650 販売中 2013/12/17
  • 閲覧(4,167)
  • S0842重複障害軽度発達障害試験対策 2題
  • 2015年度版です。 前年度以前の対策のものはあるようですが、2015年度のものがないので作りました。 ただし、問題が1つわからないものがあり、また、私が必要としていない問題は作成していないので2題しかありません。 ご了承ください。
  • 550 販売中 2015/11/16
  • 閲覧(2,630)
  • 佛教大学S0842重複障害・軽度発達障害児の指導法 第二設題
  • 佛教大学通信教育課程 S0842重複障害・軽度発達障害児の指導法 第二設題レポートです。 『自閉症の3つの基本特性について説明し、その特性を踏まえた指導や支援について具体的に述べなさい。』 2013年度 A判定 レポート作成の際に、参考にしていただければと思います!
  • 1,650 販売中 2013/12/17
  • 閲覧(3,529)
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告