代表キーワード :: S0832
資料:13件
-
佛教大学 S0832知的障害児の心理 試験5題x解答
-
佛教大学通信教育課程 S0832知的障害児の心理 試験対策 5題分の解答です。 教科書の内容をわかりやすく、「最低限覚えるべきこと」をまとめているため、文字数は少ないかもしれません。 少ないからこそ完璧に覚え、実際の試験時には個人的な意見を混ぜ、文字数増加のための単語変...
- 1,650 販売中 2013/07/09
- 閲覧(4,673)
2
-
-
佛教大学 S0832知的障害児の心理
-
佛教大学通信教育課程 S0832知的障害児の心理 レポートです。 『知的障害の定義、分類、原因、かかわり方について述べよ。』 2012年度 A判定 レポート作成の際に、参考にしていただければと思います!
- 1,650 販売中 2013/07/01
- 閲覧(4,049)
1
-
-
S0832 知的障害児の心理 科目最終試験
-
2017年佛教大学 S0832 知的障害児の心理×4題 ①知的障害の定義と分類、原因について述べ、知的障害児との係わり合いの際に大切なことを述べよ。 ②知的障害児の概念行動形成の学びの在り方について述べよ。 ③知的障害の発達初期の学びの在り方について述べよ。 ④知的...
- 880 販売中 2018/03/09
- 閲覧(3,532)
-
-
佛教大学 S0832 知的障害児の心理
-
A判定です。参考になれば幸いです。 知的障害の定義、分類、原因、かかわり方について述べよ。 1知的障害の定義 知的障害という言葉は法律用語である。知的障害という名称を用いられる前は、精神医学の「精神薄弱」や「精神発達遅滞」と呼ばれていた。一般には「知恵遅れ」とい...
- 1,100 販売中 2014/04/24
- 閲覧(2,986)
-
-
2015年度 リポート S0832 知的障害児の心理 評点 B
-
2015年度 佛教大学 リポート S0832 知定期障害児の心理 評点 B 所見 かかわり方については知的障害児の心理特性とのかかわりの中でリポートするとなおいい。本リポートの内容においては発達障碍児においても同様のかかわりの記述になると思われる。 特有のものを精選して記...
- 550 販売中 2016/03/22
- 閲覧(2,369)
-
-
S0832知的障害児の心理2015
-
評価B 合格とする 本文中の引用は分かるように書いて下さい。 とのことでしたので、参考文献を記載しましたので条件は整っていると思います。
- 550 販売中 2015/12/02
- 閲覧(2,210)
-
-
S0832 知的障害児の心理
-
佛教大学通信教育のレポートです。合格済。 参考資料としてご利用ください。
- 550 販売中 2017/09/12
- 閲覧(1,913)
-
- 資料を推薦する
- 優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
- 会員アイコンに機能を追加
- 会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
- ファイル内検索とは?
- 購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告