代表キーワード :: 754
資料:15件
-
754初等国語科教育法2
-
754初等国語科教育法2 2 文学的文章(童話)の学習指導を適切にするため、作品研究・学習指導研究(想定)を実践的に行う。 (テキスト「新しい小学国語の創造」)
- 550 販売中 2009/06/12
- 閲覧(3,144)
7
-
-
754初等国語科教育法2単位目
-
754初等国語科教育法2単位目合格レポートです。 参考になれば嬉しいです。
- 550 販売中 2010/08/23
- 閲覧(3,247)
4
-
-
754初等国語科教育法1
-
754初等国語科教育法1 1 第5学年に、文章表現の技能を的確に習得させるうえで必要なことを、自ら「文章」を書き、かつ、以下について論述する。 (テキスト「新しい小学国語の創造」)
- 550 販売中 2009/06/08
- 閲覧(3,463)
3
-
-
754初等国語科教育法1単位目
-
754初等国語科教育法1単位目 合格レポートです。参考になれば嬉しいです。
- 550 販売中 2010/08/23
- 閲覧(2,519)
-
-
754 初等国語科教育法 1単位目
-
初等国語科教育法の1単位目です。2010年の11月に提出し、合格をいただいたレポートです。参考にして頂けたら幸いです。
- 550 販売中 2011/01/26
- 閲覧(1,540)
-
-
<明星大学通信教育部>754初等国語科教育法1単位目
-
問 第5学年に、文章表現の技能を習得させるうえで必要なことを、自ら「文章」を書き、かつ、以下について論述する。 講評 a 多様に c 共生では抽象的。自分なりに言いたいことを具体的に 3 概説的になっている。具体的にわかりやすい文章とすること。 ・・・という講評を頂きまし...
- 770 販売中 2011/09/09
- 閲覧(1,963)
-
-
<明星大学通信教育部>754初等国語科教育法2単位目
-
問 文学的文章(童話)の学習を適切にするため、作品研究・学習指導研究(想定)を実践的に行う。 講評 3 a 朝の情景は作品のテーマではない。bどう分けたのかを示すこと 4この作品自体の読みをまとめることで根拠とする。5-1作者のことではなく教材性についてまとめる。 ・・...
- 770 販売中 2011/09/09
- 閲覧(2,003)
-
-
754 初等国語科教育法 合格レポート(2単位分)
-
754 初等国語科教育 1単位目 <課題> 文学教材「手袋を買いに」新美南吉の学習指導案を作成しましょう。 <講評> 単元名=作品名ではない点に注意しましょう。 754 初等国語科教育 2単位目 <課題> 1.国語科教師の役割と国語教室経営について、自分の考えをまとめましょう。 <...
- 880 販売中 2011/11/09
- 閲覧(6,467)
-
-
754初等国語科教育法 2単位目 明星大学 合格レポート(優) 2011年度~
-
<課題> 国語科教師の役割と国語教室経営について,自分の考えをまとめましょう。 <講評> ・①話す聞く~⑥論述コミュニケーションまでをテキスト通りで,自分なりの考えで書くこと。 ・余白を残さずにレポートを書ききること。 <参考資料> 「初等国語科教育法」長谷川清之(...
- 660 販売中 2012/10/11
- 閲覧(2,352)
-
-
754 初等国語科教育法 2単位目 配本年度2011~ 合格レポート 明星大学通信
-
754 初等国語科教育法 2単位目 合格レポート 明星大学通信 課題 国語科教師の役割と国語教室経営について自分の考えをまとめましょう 講評 余白を残さず書ききること。第一.「話す聞く」~第六.「倫理はコミュニケーション」までテキスト通りでなく、自分なりに考えるこ...
- 550 販売中 2013/01/09
- 閲覧(4,586)
-
- 資料を推薦する
- 優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
- 会員アイコンに機能を追加
- 会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
- ファイル内検索とは?
- 購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告