代表キーワード :: 資生堂の中国進出
資料:1件
-
グローバルビジネス第4回課題 資生堂の中国進出
-
【東京大学】【優】国内ビジネスの状況、グローバル資生堂全体のビジネスの中で中国の位置づけをどう考えるか?欧米と比較して、中国において化粧品ビジネスを展開することのメリット、デメリットはそれぞれ何か?資生堂の中国マーケティングの特徴は何か?4Pそれぞれについてどう...
- 550 販売中 2010/11/05
- 閲覧(2,564)
-
- 資料を推薦する
- 優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
- 会員アイコンに機能を追加
- 会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
- ファイル内検索とは?
- 購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告