代表キーワード :: 社会

資料:38件

  • 【評価A】文化研究1レポート課題
  • 評価A 素点85点 設問1の解答 『女学生(オトメ)たちの価値観はメディアを媒介にして村社会の共同性からどのように解放されていったか』序論:明治・大正時代の女学生たちは、女学生向け雑誌を中心としたメディアを媒介にして、以前の村社会の共同性とは異なる新しい女学生文化を...
  • 660 販売中 2024/04/04
  • 閲覧(199)
  • 日本大学通信教育部_科目習得試験_簿記論Ⅰ
  • 第 3 回 科 目 修 得 試 験 予想問題 以下の項目について説明しなさい。 注 意 一 、 1 行 4 0 文 字 一 、 A 4 ― B 4 は 1 2 5 % 拡 大 1 5 10 15 20 25 30 学科(専攻) 先生担当 科目コード※ 科目名※ 学 部 学生証番号 氏 名 試験場名 名 ...
  • 2,200 販売中 2011/02/11
  • 閲覧(3,342)
  • 日本大学通信教育部 合格レポート 2019~2022年 社会政策論分冊2
  • 講評 キーワードに留意してまとめられています。全体を通して参考文献に依拠している印象を受けますので、例えば、減免措置についてより具体的にまとめてみるなどの工夫があるとよかったと思います。また参考文献の欄にも失火入り明記することを付言します。 参考文献:増補改訂...
  • 2,200 販売中 2020/05/07
  • 閲覧(2,790)
  • 【評価A】2024年哲学への案内
  • 素点82点 判定合格 序論:ニーチェの代表作『ツァラトゥストラ』について、「神は死んだ」とはどういうことなのか、「超人」の誕生とは何であるのかという疑問を、全体の物語性を通じて、本作品の中で問われている問いについての見解を以下のように述べたい。 本論: 本作は主人...
  • 660 販売中 2024/04/04
  • 閲覧(185) コメント(1)
  • オスマン朝の支配体制(単位取得)(2011年)
  • 単位を取得済みの合格レポートです。オスマン朝の君主は支配力が強く、トルコ・モンゴルに見られたハーン、古代ペルシアに見られたパーディシャー、イスラーム的なスルタンを統合したような専制君主であった。オスマン朝は組織の帝国と言われ、君主専制、中央集権制はスルタン支配...
  • 550 販売中 2011/05/31
  • 閲覧(2,480)
  • 日本史Ⅰ
  • 大学の本授業を受けるにあたり、指定されたテーマ"自らが歴史的に重要だと思うできごとを取り上げて、①それについて概要を示すとともに、②そのできごとの歴史的背景と③その出来事がもたらした状況、④なぜそれを重要だと思ったかの4点について述べる"に沿って私なりに取り組ん...
  • 660 販売中 2021/01/28
  • 閲覧(1,529)
  • 日本史Ⅰ 歴史的背景をみる
  • 大学のあるレポート課題です。私なりにまとめたこの内容がS評価となっています。ぜひ参考にしてください。 自らが歴史的に重要だと思うできごとを取り上げて、①それについて概要を示すとともに、②そのできごとの歴史的背景と③その出来事がもたらした状況、④なぜそれを重要だ...
  • 660 販売中 2021/02/12
  • 閲覧(2,168)
  • 福祉と女性2課題2
  • 2020年第2課題 B評価です。 レポート作成の参考にして下さい。
  • 2,200 販売中 2021/05/10
  • 閲覧(1,083)
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告