代表キーワード :: 流通
資料:4件
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しまむらの成長要因
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1、会社概要 商号 株式会社しまむら SHIMAMURA Co.,Ltd 設立 1953年(昭和28年) 事業内容 総合衣料品の販売 本社 埼玉県さいたま市北区宮原町2-19-4 資 本 金 17,086百万円 決 算 期 2月20日 売 上 高 327,940百万円 従 業 員 10,297名(2006.2.20現在) 店 舗 数 しまむら...
- 550 販売中 2006/12/10
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コメント(1)
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再建を目指すダイエーと取引先メーカの今後の関わりについて
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ダイエーは日本最大の総合スーパーマーケットで、小売業としても国内最大規模を誇っていた。1957 年、創業者の中内功氏が「主婦の店ダイエー」として一号店を開店以来、高度経済成長の波に乗り、安売り大型店舗を武器に全国チェーン展開をはかり、1972 年には遂に三越を抜いて、小...
- 2,200 販売中 2005/07/29
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ICタグについて
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ーICタグのメリット、デメリットー 1.はじめに ICタグは現在、流通業界などでも従来のバーコードの第二世代として注目されている。また、その用途はバーコードの域を超えさらに顧客にとっても企業にとっても利点の多い応用方法があるとされる。しかし、ICタグの普及には...
- 550 販売中 2006/07/10
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サプライチェーンマネジメント
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課題 SCMにおける現代社会の課題について。 まず最初に昨今のニュースや新聞では、事業環境は厳しく、どの業界においても、コアとなるプロダクト(商品サービス)だけでは、飛躍的な収益拡大が難しい状況であることが問題視されている。お客様向けに新たな付加価値サービスやロイヤ...
- 1,650 販売中 2018/04/04
- 閲覧(2,394)
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