代表キーワード :: 旅行

資料:4件

  • 旅行商品ブランドの構成要因に関する実証研究
  • 仮説1の検証 表1。調査の概要 調査期間 2002年7月15日〜2002年8月22日 調査の方法 アンケート調査 標本の対象 観光産業に関わっていない一般の社会人 標本の抽出 スノーボールアンプリング(snow-ball sampling:紹介法) 配布した質問紙 220部 回収した質問紙 182部 回...
  • 550 販売中 2006/01/12
  • 閲覧(2,161)
  • 旅行商品
  • 1. 研究の背景、目的 現代社会の生産、流通、消費はブランドに始まり、ブランドに終わる。ブランドのパワーを通じた競争優位を構築することを目標に企業活動が推進され、消費者も好むと好まざるとにかかわらずブランドを基準にしながら消費・購買活動を行っている。このように、...
  • 550 販売中 2006/01/12
  • 閲覧(2,104)
  • 旅行商品のブランドの構成要因に関する実証研究
  • 研究の背景と目的 企業側から見ると、ブランドの力を維持・強化ができれば大きなリターンが得られることは周知の事実である。不況下の今日の企業は、ブランドを経営資源のひとつとして捉え、ブランドを育成し、強力なブランドをつくることによってブランド・ロイヤルティを高め...
  • 1,320 販売中 2006/01/12
  • 閲覧(2,201)
  • ユースカルチャー
  • ここ数年で大学生の海外旅行者数が爆発的に増えています。自分の特別広いわけではない交友関係の中でさえ、海外に行った経験があるという人が思い浮かぶだけで何十人もいます。 一口に海外旅行と言っても、旅のスタンスや目的、方法などが違えば、仮に同じ国に同じ時期に同じメンバ...
  • 550 販売中 2008/01/30
  • 閲覧(1,961)
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告