代表キーワード :: 広告論

資料:46件

  • 広告論-分冊1
  • 経済学者、社会学者やその他の人々は、広告に対して経済的問題、社会的問題等の全面にわたって、意見の不一致があり、現在も広告に関する議論が盛んに行われている。本レポートでは、これらの擁護的見解と批判的見解を経済的・社会的な観点で考察し、広告の経済的意義と社会的意義...
  • 550 販売中 2010/07/26
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  • 日大通教 広告論 分冊2 コモディティ製品とは
  • 日大通教 広告論 分冊2【新教材】 平成29・30年度報告課題合格リポートです。 【課題】「コモディティ製品をブランド化するための広告コミュニケーションの役割について述べなさい。 【参考文献】なし 【評価】 「論旨展開が明瞭なので合格とします。文章が若干ですが、短...
  • 1,100 販売中 2017/12/12
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  • 令和5〜6年度【広告論】 課題1合格リポート_日大通信
  • 日本大学通信教育部 広告論 課題1【A評価】 <課題内容>消費者への広告・プロモーションの訴求方法を検討する場合、当該商品を有形・無形の両側面から分類することに加えて、商品属性の観点においても分類することが必要である。その理由を事例を用いて説明せよ。 <ポイン...
  • 990 販売中 2024/01/10
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  • 令和5〜6年度【広告論】 課題2合格リポート_日大通信
  • 日本大学通信教育部 広告論 課題2【A評価】 <課題内容>昨今、各商品におけるコモディティ化の到来を防ぐために、経験価値をいかにマネジメントしていくかが、企業にとっては重要な鍵となっている。この経験価値を消費者に提供するためのプロモーションの手法を事例と共に論...
  • 990 販売中 2024/01/10
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  • 【広告論】分冊2 0830 表現戦略と表現戦術の違い…
  • 広告の実施計画として媒体戦略の立て方,具体的戦術の方法,戦略・戦術を立てる際の考慮条件や,メディアシステムのためのエンピリカル・データについて述べたい。 以下、リチャード・P・ジョーンズのチェックリストを挙げながら,媒体の戦術と戦略について述べる。 1 媒体目標 1...
  • 770 販売中 2011/12/26
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  • 企業広告について
  • 企業広告について 私たちが日常多く接するのは、企業が広告主となった広告である。なぜ企業は広告を行うのか?それぞれの企業がどのような製品やサービスを市場へ送り出しているかを発信することによって商品の認知度をあげ、販売度を上げていくのは勿論であるが、それだけでは消...
  • 550 販売中 2006/06/30
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  • 日大通信 広告論【0830】1分冊 合格レポート
  • ■日大通信 広告論【0830】1分冊 合格レポート 課題:広告予算の立案に関する問題点(困難性)と、その克服策をブランド(ないし製品)の3分割との関連でまとめなさい。 ※当レポートは実際に私が合格したものですが、あくまで参考程度としてお使いください。丸写しなどはお避け...
  • 1,100 販売中 2013/07/01
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