すべて
タグ
検索オプション
会員登録
非会員購入確認
チャージする
へルプ
初心者ガイド
代表キーワード ::
広告論
文書
全ての種類
文書
写真
圧縮ファイル
DOC
全ての拡張子
DOC
PPT
XLS
PDF
ODT
ODP
ODS
TXT
etc.
最新資料
人気資料
高評価順
ベストセラー
販売資料
詳細
一覧表示
資料:
40件
広告論 分冊 1
広告は多様な相をもつ社会現象である。広告には批判側と擁護側の2種類が存在し、その中での広告批判者の多くは広告について、イメージの流布と生産性、それに伴うイメージ操作といったネガティブな側面を強調する場合が多い。このような見方には、消費者が広告誘導に対して弱いとい...
880
販売中 2009/07/20
閲覧(1,466)
redberry_n
日大通信合格レポ:【分冊2】広告論
日大通信・広告論分冊2・合格レポート:課題「インターネット・コミュニケーションの偶有性を述べなさい。」
550
販売中 2017/03/09
閲覧(1,860)
Tomo chan
【2019~2022年度】日本大学通信 広告論 課題1 合格レポート
2019~2022年度 日大通信 情報概論 課題1の合格レポートです。より良いレポートを書くためのお役にたてると幸いです。 消費者が広告の影響により購買行動を起こすには、消費者と広告主の間に共感性が見出せる広告コンセプトの立案が重要になる。その理由を、テキストに書かれて...
990
販売中 2021/05/24
閲覧(3,765)
piyocolate
広告論 分冊1 広告の社会的・経済的意義についてまとめなさい
広告の機能には経済的・社会的があり、議論は盛んである。積極的に関心を示す人々は2つのグループがあり、一つは広告を嫌う人々で、他方は広告に商売上の利害関係を持っている人々であるとタップリンはいう。 広告の経済的機能として需要の刺激があり、広告された商品やサービス...
550
販売中 2009/10/09
閲覧(3,473)
Viva La Vida
平成29・30年度 日大通信 広告論 分冊2 合格レポート
平成29・30年度報告課題のレポートになります。 参考文献:ブランド・コミュニケーションと広告 雨宮史卓 著 2016年12月 初版2刷
770
販売中 2017/08/28
閲覧(3,056)
eom_et
【2019~2022年度】日本大学通信 広告論 課題2 合格レポート
2019~2022年度 日大通信 情報概論 課題21の合格レポートです。より良いレポートを書くためのお役にたてると幸いです。 ブランドの概念を「競争の視点」と「財務の視点」の二局面から理解し、ブランド・エクイティの有効性をテキスト以外の事例と共に論述せよ。 講評: 全体...
990
販売中 2021/06/22
閲覧(3,104)
piyocolate
広告論 分冊2 広告の到達効果の量的評価と質的評価について
「広告の効果」とは、一定額の広告費支出によって、売上高=販売額が増大することである。しかし、広告が売上に貢献できるのは、長期にわたる役割を演じた後である場合が多い。また、売上高は広告のみによって得られるのではなく、商品の品質、値引き、流通経路の支配力など、様々...
550
販売中 2009/10/09
閲覧(2,337)
Viva La Vida
平成29・30年度 日大通信 広告論 分冊1 合格レポート
平成29・30年度報告課題のレポートになります。 参考文献:ブランド・コミュニケーションと広告 雨宮史卓 著 2016年12月 初版2刷
770
販売中 2017/08/28
閲覧(3,481)
eom_et
令和5〜6年度【広告論】 課題1合格リポート_日大通信
日本大学通信教育部 広告論 課題1【A評価】 <課題内容>消費者への広告・プロモーションの訴求方法を検討する場合、当該商品を有形・無形の両側面から分類することに加えて、商品属性の観点においても分類することが必要である。その理由を事例を用いて説明せよ。 <ポイン...
990
販売中 2024/01/10
閲覧(484)
ちゃちゃまにょ
日本大学通信制 広告論分冊1
広告は多様な相をもつ社会現象である。広告には批判側と擁護側の2種類が存在し、その中での広告批判者の多くは広告について、イメージの流布と生産性、それに伴うイメージ操作といったネガティブな側面を強調する場合が多い。
550
販売中 2010/03/10
閲覧(1,588)
sena23
日大 通信 広告論 分冊Ⅰ 合格レポート 平成29-30年度
広告論の合格レポートになります。
550
販売中 2017/10/10
閲覧(4,489)
h006616
令和5〜6年度【広告論】 課題2合格リポート_日大通信
日本大学通信教育部 広告論 課題2【A評価】 <課題内容>昨今、各商品におけるコモディティ化の到来を防ぐために、経験価値をいかにマネジメントしていくかが、企業にとっては重要な鍵となっている。この経験価値を消費者に提供するためのプロモーションの手法を事例と共に論...
990
販売中 2024/01/10
閲覧(336)
ちゃちゃまにょ
1
2
3
4
資料を推薦する
優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
会員アイコンに機能を追加
会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
ファイル内検索とは?
購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告