すべて
タグ
検索オプション
会員登録
非会員購入確認
チャージする
へルプ
初心者ガイド
代表キーワード ::
図工科指導法
文書
全ての種類
文書
写真
圧縮ファイル
全ての拡張子
全ての拡張子
DOC
PPT
XLS
PDF
ODT
ODP
ODS
TXT
etc.
最新資料
人気資料
高評価順
ベストセラー
販売資料
詳細
一覧表示
資料:
32件
玉川大学 通信教育部「図工科指導法」第1分冊 評価A
図画工作科教育で求める資質や能力
660
販売中 2018/06/04
閲覧(4,739)
angel_kid
【玉川大学】通信教育部「図工科指導法」第2分冊<A評価>
<課題1> 高学年における「B鑑賞(1)」の学習について、その上で、「親しみのある作品」の文言説明や内容や指導事項、指導に当たっての配慮事項、さらに自らの鑑賞授業の体験について記述する。 社会的、客観的な視野が育ち始める高学年の児童は、国内外の地域、文化、時代な...
550
販売中 2018/04/06
閲覧(4,599)
☆YUI☆
玉川大学 通信教育部「図工科指導法」第2分冊 評価B
〈課題〉 図高学年における鑑賞指導の学習過程のポイント
660
販売中 2018/03/19
閲覧(2,318)
angel_kid
玉川大学 試験対策用まとめ【図工科指導法】
試験対策用まとめです。教科書の内容をまとめてあります。 試験結果:【S】 ※試験に出なくてもNOクレームでお願いします。
550
販売中 2017/02/10
閲覧(2,829)
あおいあおい
玉川大学 通信教育部「図工科指導法」第2分冊 評価A
<課題> 1.高学年における「B鑑賞(1)」の学習について,内容や指導事項,指導に当たっての配慮事項について明らかにし,体験を加えて述べなさい。(800字) 2.高学年の学習指導について「親しみのある作品など」にふさわしい鑑賞作品を選び,授業の構想を次の手順をふまえて...
550
販売中 2017/01/04
閲覧(3,572)
あおいあおい
玉川大学 通信教育部「図工科指導法」第1分冊 評価A
<課題> 図画工作科教育で求める資質や能力 1.造形的な表現活動の意義や役割を「美術による教育」などの文言にも着目して明確に述べ,図画工作科の目標や構成する内容などについて具体的に明らかにしなさい。(1000字) 2.図画工作科の学習を通して資質や能力を高めるために,各学...
550
販売中 2016/12/06
閲覧(4,263)
あおいあおい
図工科指導法(1分冊)図画工作科で求められる資質や能力
玉川大学の通信レポート【B判定】 全くの素人が独学で書いたものなので、簡単な内容となっております。どうぞ、参考用にご覧下さい。
550
販売中 2016/03/24
閲覧(1,918)
エキサタナ
図工科指導法 第1分冊、評価B
課題:図画工作科教育で求める資質や能力 1、造形的な表現活動とは、どのような活動なのか意義や役割を明確に述べ、図画工作科の目標や構成する内容などについて明らかにしなさい。 2,図画工作科の学習を通して、資質や能力を高めるために、各学年の目標や内容を明らかにし、指導...
550
販売中 2016/02/22
閲覧(533)
0131Micky
図工科指導法 2分冊
玉川通信 レポートA判定 参考程度にお使いください。
550
販売中 2014/12/29
閲覧(2,063)
Ryo.
図工科指導法 1分冊
玉川通信 レポートB判定 参考程度にお使いください。
550
販売中 2014/12/29
閲覧(2,007)
Ryo.
図工科指導法
低学年における造形遊びの指導についてまとめなさい
330
販売中 2014/04/07
閲覧(2,069)
うでげるげ
図工科指導法 第2分冊
合格レポート。 そのまま使用せず、参考程度にご使用ください。
550
販売中 2012/08/10
閲覧(2,349)
AYU178
1
2
3
資料を推薦する
優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
会員アイコンに機能を追加
会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
ファイル内検索とは?
購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告