代表キーワード :: 商業政策
資料:24件
-
★日本大学 通信 橙 商業政策一分冊★
-
はじめに マーケティングとは、いかにして商品が、ターゲットである細分化された標的市場の消費者や生活者の欲求に対して、満足が得られるかどうかが基本概念である。それには、消費者の欲求に合わせた具体的な製品づくりが求められてくる。 そこで本リポートでは、企業などが自由...
- 550 販売中 2011/08/29
- 閲覧(1,470)
-
-
★日本大学 通信 橙 商業政策二分冊★
-
はじめに マーケティングとは、社会経済的な視点に立つマクロマーケティングと経営的視点に立つミクロマーケティングがありその目的の違いなどにより両者に分けられ、どちらも社会の利益を十分考慮しながら消費者ニーズを満足させる方向で生産の供給と消費の需要とを調整する為の活...
- 550 販売中 2011/08/29
- 閲覧(1,740)
-
-
日大通信 商業政策【0831】1分冊 合格レポート
-
■日大通信 商業政策【0831】1分冊 合格レポート キーワード:マネジリアル・マーケティング ※当レポートは実際に私が合格したものですが、あくまで参考程度としてお使いください。丸写しなどはお避けください。ノークレームの自己責任でお願いします。
- 1,100 販売中 2013/07/01
- 閲覧(2,295)
-
-
日大通信 商業政策【0831】2分冊 合格レポート
-
■日大通信 商業政策【0831】2分冊 合格レポート キーワード:マクロ、ミクロ、マーケティング、流通機能、情報流通、4P、マーケティング・チャネル・システム ※当レポートは実際に私が合格したものですが、あくまで参考程度としてお使いください。丸写しなどはお避けください...
- 1,100 販売中 2013/07/01
- 閲覧(2,081)
-
-
商業政策 分冊2 合格レポ
-
戦略立案における分析手法について述べなさい。 *丸写し厳禁です!参考までにお願いします。
- 660 販売中 2014/03/26
- 閲覧(1,420)
-
-
商業政策分冊1
-
マーケティング論はミクロの観点に立つ事業戦略の概念である。ミクロ・マーケティング論では、政策論の領域、即ち事業組織あるいは個人を取り巻く外部環境の変化を管理不能変数と捉え、その変化に対応する戦略を確立する。この戦略を立案し、実行することをマネジメントという。米...
- 770 販売中 2009/06/03
- 閲覧(1,496)
-
-
商業政策分冊2
-
商流は、交換における取引の流れと定義できる。基本的な概念は交換を円滑にすることである。取引は生産から消費までの流通システムの中で展開される、所有の移転(貨幣の支払い)を伴う、モノ、サービス、アイディアの交換とその過程である。貨幣を仲介とした流通、お金の流れを信...
- 880 販売中 2009/06/03
- 閲覧(1,695)
-
-
商業政策-分冊1 合格リポート
-
マネジリアル・マーケティングとは、最高経営者の立場から、消費者志向にもとづいたマーケティング活動や企業活動の統合的管理を通じて、企業の成長および存続をはかるマーケティングである。このマネジリアル・マーケティングは、ミクロマーケティングや、経営者マーケティングと...
- 2,200 販売中 2009/01/28
- 閲覧(2,133)
-
-
日大通信合格レポ:【分冊1】商業政策
-
日大通信・商業政策分冊1・合格レポート:課題「物流概念の変遷について説明しなさい。」
- 550 販売中 2017/03/09
- 閲覧(2,398)
-
-
商業政策-分冊2 合格リポート
-
流通とは、商品の生産と消費を結びつける経済活動である。この流通機能には主に、3つの機能を持っている。それらの機能を以下に示す。 1)人的な隔たりを克服する売買(交換)機能 2)場所的な隔たりを克服する輸送機能 3)時間的な隔たりを克服する保管機能 上記の1...
- 2,200 販売中 2009/01/28
- 閲覧(1,902)
-
- 資料を推薦する
- 優良な資料があれば、ぜひ他の会員に推薦してください。
資料詳細ページの資料右上にある推薦ボタンをクリックするだけでOKです。
- 会員アイコンに機能を追加
- 会員アイコンをクリックすれば、その会員の資料・タグ・フォルダを閲覧することができます。また、フレンドリストに追加したり、メッセージを送ることも可能です。
- ファイル内検索とは?
- 購入を審査している資料の内容をもう少し知りたいときに、キーワードを元に資料の一部内容を確認することができます。
広告