代表キーワード :: 商業政策

資料:24件

  • <商業政策分冊1>日大通信2018/17年度
  • 課題:食品ロスとは何か。またその発生形態・発生要因を説明し、その課題や問題点に言及しながらロスや破棄物を減ら す試みについて考察しなさい。 政府広報によれば、食べられるのに廃棄される食品ロスは年間、全国で約 632 万トン、これは世界全体の食糧援助量のお よそ2倍とな...
  • 550 販売中 2018/06/08
  • 閲覧(2,248)
  • 商業政策分冊2S31000(日本大学通信教育部)
  • 日本大学通信高評価をいただいたレポートになります。 H29・30年度版ですので、来年いっぱいは使えるかと思います。 レポート作成に苦労されてる方や、時間的余裕がない方はぜひ参考にしてください。 ※資料の完全コピーだけは申し訳ありませんがご遠慮ください。
  • 550 販売中 2017/11/16
  • 閲覧(2,053)
  • 商業政策 分冊1(日本大学通信教育部)
  • 日本大学通信高評価をいただいたレポートになります。 H29・30年度版ですので、来年いっぱいは使えるかと思います。 レポート作成に苦労されてる方や、時間的余裕がない方はぜひ参考にしてください。 ※資料の完全コピーだけは申し訳ありませんがご遠慮ください。
  • 550 販売中 2017/11/16
  • 閲覧(2,515)
  • 日大通信 商業政策【0831】2分冊 合格レポート
  • ■日大通信 商業政策【0831】2分冊 合格レポート キーワード:マクロ、ミクロ、マーケティング、流通機能、情報流通、4P、マーケティング・チャネル・システム ※当レポートは実際に私が合格したものですが、あくまで参考程度としてお使いください。丸写しなどはお避けください...
  • 1,100 販売中 2013/07/01
  • 閲覧(2,088)
  • 日大通信 商業政策【0831】1分冊 合格レポート
  • ■日大通信 商業政策【0831】1分冊 合格レポート キーワード:マネジリアル・マーケティング ※当レポートは実際に私が合格したものですが、あくまで参考程度としてお使いください。丸写しなどはお避けください。ノークレームの自己責任でお願いします。
  • 1,100 販売中 2013/07/01
  • 閲覧(2,308)
  • ★日本大学 通信 橙 商業政策二分冊★
  • はじめに マーケティングとは、社会経済的な視点に立つマクロマーケティングと経営的視点に立つミクロマーケティングがありその目的の違いなどにより両者に分けられ、どちらも社会の利益を十分考慮しながら消費者ニーズを満足させる方向で生産の供給と消費の需要とを調整する為の活...
  • 550 販売中 2011/08/29
  • 閲覧(1,752)
資料を推薦する
会員アイコンに機能を追加
ファイル内検索とは?
広告