ミクロ、完全競争市場

閲覧数3,642
ダウンロード数18
履歴確認

    • ページ数 : 3ページ
    • 会員550円 | 非会員660円

    資料紹介

    完全競争市場とは、消費者や生産者一人ひとりが市場に対して影響力を持たない状態である。市場に多数の売り手と買い手がいるために、価格が市場に需給により決定され、どの需要者・供給者も、自分で価格を決定できないような経済状態のことである。つまり、価格だけを判断基準にして行動する行為であり、経済学の理想と呼べる市場である。このような、自分で市場価格を変えることができない経済主体をプライス・テイカーと呼ぶ

    資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    뒶멣떍몚럖뤾궴궼갂뤑뷂롌귘맯럀롌덇릐궿궴귟궕럖뤾궸뫮궢궲뎓떯쀍귩렃궫궶궋륉뫴궳궇귡갃럖뤾궸뫝릶궻봽귟롨궴봼궋롨궕궋귡궫귕궸갂돽둰궕럖뤾궸롿땵궸귝귟뙂믦궠귢갂궵궻롿뾴롌갋떉땵롌귖갂렔빁궳돽둰귩뙂믦궳궖궶궋귝궎궶똮띙륉뫴궻궞궴궳궇귡갃궰귏귟갂돽둰궬궚귩뵽뭚딈궸궢궲뛱벍궥귡뛱댴궳궇귟갂똮띙둾궻뿚몒궴뚁귊귡럖뤾궳궇귡갃궞궻귝궎궶갂렔빁궳럖뤾돽둰귩빾궑귡궞궴궕궳궖궶궋똮띙롥뫬귩긵깋귽긚갋긡귽긇궴뚁귆갃
    뒶멣떍몚럖뤾궕궥귡륆뙊궴궢궲갂롿뾴롌갂떉땵롌궴귖궸귌귍벏믴뱗궻뛶봼쀍갂떉땵쀍귩귖궰롌궕뫝릶뫔띪궢궲갂뿼롌궴귖럖뤾돽둰귩뭁벲궳뜺덭궥귡귝궎궶묈궖궶뎓떯쀍귩럖뤾궸렃궭궑궶궋궞궴갃놞롊됵궻럱갂맯럀뾴멹궼둫럀떾궸렔뾕궸랷돿궢갂궇귡궋궼궞귢궔귞뫿궘궞궴궕궳궖귡귝궎궶륆뙊궕뼖궫궠귢궲궋귡궞궴놟롿뾴갂떉땵궻뿼롌궼궴귖궸갂똮띙뛱벍귩궥귡궎궑궳궻뒶멣궶뭢렞귩귖궭갂벏렄궸룶뿀귩뫇궥귡몒궸뚮귟궻궶궋궞궴갃놠띭궻벏렲맜갂벏덇럖뤾궳롦덙궠귢귡띭궕벏렲밒궳궇귡궞궴궻괪궰귩땽궛귡궞궴궕궳궖귡갃
    뒶멣떍몚럖뤾궸궓궚귡럖뤾뗉뛲륉뫴궳궻롊됵밒몟뤺궕띍묈궸궶귡궞궴귩갂1귩럊궯궲먣뼻궢귝궎갃
    귏궦갂롿뾴뗁멄궴떉땵뗁멄궻뚴괶귩뗉뛲궴궋궋갂...

    コメント1件

    bayerun 購入
    参考になりました。
    2007/04/16 1:48 (17年8ヶ月前)

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。