断り状(支払条件変更)

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    資料の原本内容

    株式会社 ○○○○ 営業部 ○○○○ 様
    平成 年 月 日 株式会社 ○○○○ 営業部 ○○○○ 印 電話***-****-****
    お支払い条件変更の件
    拝啓/拝復 ○○の候、貴社におかれましては益々ご隆昌のこととお慶び申し上げます。 日頃は、毎々のご愛顧を賜り、深く感謝いたしております。 さて、先般ご(相談/打診/通知)のありましたお支払い条件の変更の件、誠に申し訳ございませんが、当面は現状のまま現金決済でお願いいただきたく存じます。 貴社よりのご(相談/打診/通知)を弊社としては、慎重に検討させていただきました。しかしながら、如何せん(貴社のとのお取引期間がまだ○年に達していない/月の取引金額が○万円に達していない/貴社とのお取引が量販品の現金回収が容易な商品の)ため、(弊社の内規上/上層部の了解が得られず)ご要望にお応えすることができません。 貴社にもご事情があるかとは存じますが、この度は、何とぞご(容赦/理解/承諾)いただきますようおお願い申し上げます。 甚だ略儀ではありますが、書面にてお詫びとご(相談/打診/通知)のお返事まで。
    敬具

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