催促状(注文書送付)

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    資料の原本内容

    株式会社 ○○○○ 役職 ○○○○ 様
    平成 年 月 日 株式会社 ○○○○  ○○○○  電話 ***-****-****
    注文書ご送付のお願い
    平素より、格別とのご愛顧をたまわりありがとうございます。 早速ですが、○月○日の(お打合せ/お電話)で承りました○○○ご発注の件ですが、(発注書/注文書)を未だ受け取れておらず、何か(不具合/具都合/問題/行き違い)があったのではないかと案じております。 (在庫/資材発注)の関係もありますので、遅くとも○日迄には(発注書/注文書)をいただかないと、ご希望の(納期/工期)にお応えできないおそれがあります。 または、 弊社では、いかなる場合でも(発注書/注文書)がないと(工場への製造指示/資材発注)ができないため、ご希望の(納期/工期)にお応えできないおそれもあります。 貴社におかれてはご繁忙中とは存じますが、お急ぎ(発注書/注文書)をご送付いただきますようお願いいたします。 取り急ぎ、お願いまで。
    以上

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