挨拶状2(サービスセンター開設)

閲覧数1,027
ダウンロード数0
履歴確認

    • ページ数 : 1ページ
    • 全体公開

    資料の原本内容

    お客様 各位
    平成  年  月  日 ○○○○株式会社 代表取締役社長○○○○
    カスタマーサービスセンター開設のご挨拶
    拝啓 皆様におかれまししては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。 日頃より、弊社製品をお引き立ていただき厚くお礼申し上げます。 さて、このたび弊社は、お客様の利便性向上のため、ワンストップサービスを実現するカスタマーサービスセンターを新設いたしました。これにより、弊社製品の修理、取扱いの質問、技術サポートなど様々なお問い合わせ窓口は、下記のセンターに一本化されました。つきましては、今後弊社へのお問い合わせの際は、全て下記のフリーダイヤルをご利用いただきますようお願いいたします。 弊社は、今後とも皆様へのサービスを一層向上させるべく、日々邁進する決意でありますので、なにとど、弊社製品を末永くご愛顧を賜りますよう心よりお願いたします。 ますは、カスタマーサービスセンター開設のご挨拶を申し上げます。
    敬 具

       カスタマーサービスセンターフリーダイヤル              受付時間  :
    以 上

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。