2014/04/02 | 変更 商業政策(科目コード0831) 分冊1 合格(A評価) 日本大学通信 |
2011/03/26 | ダウンロード co*****さんの資料ダウンロード |
2011/03/26 | 販売 co***** さんの資料購入 ¥525(税込). |
2011/03/05 | ダウンロード ka*****さんの資料ダウンロード |
2011/03/05 | 販売 ka***** さんの資料購入 ¥525(税込). |
2011/01/22 | ダウンロード Ri*****さんの資料ダウンロード |
2011/01/22 | 販売 Ri***** さんの資料購入 ¥525(税込). |
2011/01/05 | ダウンロード jc*****さんの資料ダウンロード |
2011/01/05 | 販売 jc***** さんの資料購入 ¥525(税込). |
2010/10/24 | ダウンロード pu*****さんの資料ダウンロード |
2010/10/24 | 販売 pu***** さんの資料購入 ¥525(税込). |
2010/10/18 | ダウンロード ni*****さんの資料ダウンロード |
2010/10/13 | 販売 ni***** さんの資料購入 ¥525(税込). |
2010/09/12 | ダウンロード 18*****さんの資料ダウンロード |
2010/09/12 | 販売 18***** さんの資料購入 ¥525(税込). |
2010/08/05 | ダウンロード mi*****さんの資料ダウンロード |
2010/08/05 | 販売 mi***** さんの資料購入 ¥525(税込). |
2010/08/05 | ダウンロード so*****さんの資料ダウンロード |
2010/08/05 | 販売 so***** さんの資料購入 ¥525(税込). |
2010/07/02 | 変更 商業政策(科目コード0831) 分冊1 合格(A評価) 日本大学通信 マネジリアル・マーケティングの本質とされる管理不能変数と管理可能変数の関連を述べ、新しいビジネス・モデルとしての「ディスマーケティング・・・売らないマーケティング」について論じなさい。参考文献有り |
このログは2005年1月以降
の記録です。