まりちんさん累積訪問者(20,769名)
資料
フォルダ
タグ
販売資料
プロフィール

資料:16件

  • ミュラー=リヤー錯視
  • 京都文教大学心理学基礎実験レポートです。 ミュラーリヤー錯視の歴史をまとめてあります。 実験レポートの前書きに利用してください。
  • 550 販売中 2014/01/20
  • 閲覧(6,685)
  • P-Fスタディ実施目的と効果
  • 京都文教大学心理アセスメントのレポートです。 P‐Fスタディ(Rosenzweig picture-frustration study,P―F study; 絵画欲求不満テスト)の目的と効果についてのレポートです。
  • 550 販売中 2014/01/08
  • 閲覧(4,656)
  • 家族心理学レポート
  • 京都文教大学、家族心理学レポートです。共依存と家庭内暴力について書いてあります。
  • 550 販売中 2014/03/24
  • 閲覧(3,650)
  • P‐Fスタディ成立の背景と評点法
  • 京都文教大学、心理アセスメントレポートです。 P‐Fスタディ(Rosenzweig picture-frustration study,P―F study; 絵画欲求不満テスト)の成立背景と評点法をまとめてあります。
  • 550 販売中 2014/01/08
  • 閲覧(3,418)
  • 日本の伝統芸能について
  • 京都文教大学のレポートです。一般教養で使いました。 設問;日本の伝統芸能についてまとめよ。
  • 550 販売中 2014/01/20
  • 閲覧(2,291)
  • 境界例
  • 「境界例」と「私とは…」(1)~自分探しの旅~ 『あらゆる問いのはじめに「私」があり、 その限界に立ちはだかる存在もまた「私」に他ならない。』 という考えにおいて私にとって 自己言及の問題つまり「自分探しの旅」とその存在の構築はいわば永遠のテーマである。 しかし...
  • 660 販売中 2014/01/20
  • 閲覧(2,070)
  • H0326道徳教育の研究
  • 佛教大学のA評価レポートです。 設問:「道徳教育の歴史的変遷について述べよ。」
  • 550 販売中 2014/01/20
  • 閲覧(1,864)
  • 中年の心理と行動
  • 京都文教大学のA評価レポートです。 設問;仕事について
  • 550 販売中 2014/01/20
  • 閲覧(1,721)
  • H0309 生活科概論2
  • 佛教大学の生活科概論のレポートです。 設問2:生活科の実践例について授業分析をしなさい。その際、視点となる授業理論を明確にし、その理論に基づいて授業分析をすること
  • 550 販売中 2014/01/14
  • 閲覧(1,476)
  • H2113算数科教育法①
  • 佛教大学のレポートです。設問:「算数科教育の歴史(黒表紙教科書、緑表紙教科書、水色表紙教科書、単元学習、現代化、ゆとり)について述べ、それらの教育内容を自分の視点で考察せよ。」
  • 550 販売中 2014/01/14
  • 閲覧(1,408)
  • H0309 生活科概論1
  • 佛教大学のレポートです。 設問1:生活科はこれまでの教科とどこが異なり、どこが同じであるか、例示しなさい。
  • 550 販売中 2014/01/14
  • 閲覧(1,381)

新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?