korikoさん累積訪問者(104,032名)
資料
フォルダ
タグ
販売資料
プロフィール

資料:17件

  • 佛教大学 S0606 美術概論Ⅰ 2019年度対応 最新A評価レポート
  • A評価 所見「1・2枚目 必要な部分の記述がある 3・4枚目 視点が素晴らしい 」と頂いています。 前半はテキストのみの内容でまとめ、後半はテキストの内容と実体験を交えて考察しました。 設題 【1・2枚目】 平成20年版小学校学習
  • 550 販売中 2022/05/02
  • 閲覧(5,123)
  • 2019年度対応 S0613 社会科概論 科目最終試験解答 佛教大学
  • S0613社会科概論2017年度科目最終試験解答 佛教大学 80点合格済みです。 テキストの内容を要約し、覚えやすいように箇条書きにしました。テキストとの往復をしなくても済むように、情報量は変えず、文章が短めになるよう削っています。これにご自身の考察を
  • 550 販売中 2022/05/02
  • 閲覧(4,894)
  • 2016年度 介護等体験研究 Z1802 A評価
  • スクーリングで学習した内容とテキストを中心に纏め、最後に自身の考えも述べて完成させました。 スクーリングで取ったノートからも引用しているので、テキストに留まらない考察になっていると思います。 「非常によくまとめられています」との所見を頂いています。
  • 550 販売中 2022/05/02
  • 閲覧(3,623)
  • S0615 家庭科概論
  • S0615 家庭科概論 『新版家庭科概論』 佛教大学 設題 家庭科概論から学んだことを踏まえて「どんな暮らし方がしたいか」、また身近な生活場面に即して「現在の生活課題1つと課題を解決する方法」について考えを述べなさい。 評価 A 所見
  • 550 販売中 2022/05/02
  • 閲覧(2,650)
  • 教育原論 第1設題 第2設題
  • S0101 教育原論 『教育学の基礎』 佛教大学 "ペスタロッチーの教育学(直観の原理など)について考察せよ。 設題 ジョン・ロックの紳士教育を説明することにより、彼の習慣形成や賞罰法とはどのようなものかを調べる。 第1設題評価:A 第2設題評価
  • 550 販売中 2022/05/02
  • 閲覧(2,428)
  • S0527 学校教育課程論
  • S0527 学校教育課程論 『学校教育課程論〔第2版〕』 学文社 設題 教育課程とは何かについて、その基準と編成原理、今日的課題についてまとめてください。 評価 B 所見 "学習指導要領の変遷そのものを概観する必要があります。どの時
  • 550 販売中 2022/05/02
  • 閲覧(2,369)
  • S0536 人権(同和)教育
  • S0536 人権(同和)教育 『同和教育実践:新たな人権教育の創造』 佛教大学 設題 50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括すること。また、人権(同和)教育の意義と学校における人権(同和)学習のあり方を具体的に論述すること。 評価 B 所
  • 550 販売中 2022/05/02
  • 閲覧(2,134)
  • S0616 国語科教育法
  • S0616 国語科教育法 "『新たな時代を拓く小学校国語科教育研究』 学芸図書 設題 "以下の2つの内容からなるリポートを作成すること。 1)テキストの内容を踏まえ、国語科授業の計画と評価について論述しなさい。 2)それに基づき、教科書教材『ごんぎ
  • 550 販売中 2022/05/02
  • 閲覧(2,123)

新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?