企業分析Willer Express

閲覧数3,025
ダウンロード数0
履歴確認

    • ページ数 : 3ページ
    • 会員770円 | 非会員924円

    資料紹介

    Willer express マーケティングミックス、pest分析、swot分析

    資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    <企業分析>Willer Express
    日本全国を走るWILLER
    EXPRESS21路線280便を毎日運行この文句を見たときに、このように多くの数が運航し、しか
    も全国まで通っているとなると、なかなか大きな企業であり、良い技術を持っているのではないか
    と思い、選択した。
    WILLER EXPRESS
    株式会社は年い設立された高速バス外車である。2年の売上高は10億円であった
    。2016年には175億に達した。当企業の簡単な特徴としては、大阪府大阪市を拠点とし、ターゲッ
    トは 訪日外国人旅行客である点がある。また、対商品企画、マーケティングにより
    インバウンド需要を獲得し、売上拡大 をしていった。従業員数は 2017年度に745名である。
    当企業は数多くある、高速バス等による旅行サービスを提供している企業の中でも、WILLER
    ALLIANCEグ ループはインターネットによる旅行予約ポータルサイ
    トの運営をメインとし、WEBマーケティングも担当している。  
    続いてSWOT分析である。この企業の強みは、やはり内部環境の生かされたバス事業の柔軟性であ
    る。利用人数が2015年で230...

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。